

現状

1年半ぶりくらいにINして、何がビックリしたってそりゃアンタ。
周りがみんな倍近くのLvになってるって事。
600↑はザラで中には700↑とか・・・
もう追いつけませんね。。。

あとは元々あったのとは別のT品てのが実装されてて、
職限定ではあるけど速度手とかが入手しやすくなってたり、
見た事ないDXUを露天で見かけてみたり。(これは半引退前にもあったんだろか?)


とりあえずGメンからキャビティ、速度首、速度吸収0.75剣を借りて即死ネクロを体験。
物凄く楽しかったので、これまでのほぼ全財産を使ってキャビティ買いました。
これまたGメンが自リロ付き2%売りの叫びに耳して値切ってくれたらしく、
205Mで手に入れられました。めっちゃThanks!
狩りは即死でイケるんでGvで死にまくっていたのをなんとかしようと健康振りにしました。

指の組み合わせを色々変えてみてもどっかかんか抵抗も足りてなかったので、
頭のHP効率は諦めてアメジに。
さすがに首をジェノとかにするとHP減りすぎなので
速度は落ちるけど死なないことがまず一番と考え武器をハイコンパスに。
全異常抵抗ってどの範囲までカバー出来るのかわからないんだけど、
呪い、低下、異常は指1個で済むと思うんで残りに致命打とかKB抵抗とか入れてみてます。

・・・まぁ結局それでも一番死ぬんですが。もうPSの問題だと思います。
天上界目指してメインクエちょっと始めましたが無課金だとかなりマゾい。


狩りは森1外周にて。
ドレイクハスクとクリムソンと催涙弾装備でちまちま狩ってます。
1箇所沸きで十分なくらい低効率ですが即死は楽しいです^^
ずっとまったり狩りしてられるし修理代もかからないw
10万品だけ拾っていけばそこそこ稼ぎにもなります。


元メインの運犬はというとまだそのままです^^;
犬スキルはベルチェマスのみ。
wizスキルはエンヘイフォベガをマスったくらいかな?
残りをどう振るかまだ決めかねてるんでSP余らせまくっちゃってます。
だから死ぬんですけど。
気持ち的にはどっちかというと犬寄りに振っていきたい。

クリムソン装備でモリ1狩れますが、これまた低効率。
なぜかたまにクラッシュ表示も出てないのにガクッと削られる事があって、
油断してると死にます。謎。
アイオブもマスっちゃおうかなぁ・・・

Gvの支援少ないぽいしやっぱ残りはwizスキルに振って、
ステもこのままじゃ狩りも出来ないからいっそのこと健康振りにした方が良いのかなぁ・・
元の状態みたくなっちゃって少なくともスキル再振りは無駄になっちゃうけど。

まぁ結局Lv上げなきゃお話にならんのでしょうがね(-ω-)v-~



あとは効率良いよって聞いてシフに再振りしちゃった元武道家と
風雨マスったくらいで止まっちゃってるテイマが居ますが、
どちらも倉庫と化してます。
別鯖に武道家あったからひさびさやってみたらやっぱシフより楽しい気がする・・・
シフをまた再振りして・・・てのはさすがにもったいない気がするから、
こっからある程度シフスキル取ったら武道家にシフトしてってみようかしら。

ん?・・・やっぱそのうちスフィア買っちゃいそうだ。。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やぁひさびさ!

最終記事の日時見ると7/07/31。
・・・約1年と7ヶ月ぶり(´∀`;)

という事で赤石もまたちょっとやり始めちゃった事だし、心機一転。
今までの記事はデリっちゃってブログ再開してみる事にしました。
仕事中の眠気対策に・・・

まぁ今更チェックしに来てくれる人も居ないと思いますが、
ひっそりこっそり書いていこうと思いますw
とはいえまたいつまで続くかわかりませんが・・・^^;


続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

盲腸ハンター

Author:盲腸ハンター

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

My status
message addcontact info

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
